プロフィール

スタッフ

みなさんはじめまして!
三児の父で、お店のアルバイトの子達と長男が同じ世代なので、みんなから「ぱぱ」と呼ばれています。
そのままニックネームにしてみました。
一番上は大学入試が迫っていて二番目は高校入試がせまっています。一番下は小学校入学がせまっていてスネをがガシガシかじられてます。
小学生は美術部、中学は吹奏楽部、高校、大学はラグビー部でした。
一応、ジャパンの候補メンバーになるくらい頑張りました。
大学卒業後は証券会社に就職。
営業回りの日々でした。
その後25歳で飲食の世界に入り和食のカウンターを中心にやってきました。
現在は料理もわかる店長を目指してます。
父の目線や店長の目線や42歳の目線でつれづれ思うことを書いてみたいと思ってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メイン

2008年9月26日 (金)

おやぢ

ばたばたと仕事してたら「お!42歳」。
女房からおめでとメール。

お店で迎える誕生日。なんとも味気ない・・・

と思っていたらアルバイトの子が給料でケーキを買ってきてくれた。

あら・・・なんだか42歳も良いもんじゃない?
♪単純だなーおやぢは(苦笑)

深夜にひとりでケーキむしゃむしゃ・・・

うま♪

甘いものは疲れが飛ぶな^^

今宵はメタボはひとまず忘れて・・・
都合悪いことは知らないふり!

長生きの秘訣

ビールで乾杯しよっと!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568293/28595609

おやぢを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

木村屋本店 代々木北口 のサービス一覧

木村屋本店 代々木北口